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営業管理職

仕事内容

提案営業・既存顧客管理・従業員管理他 ※社宅管理・従業員サポート・採用活動等 管理委託サービスの新規提案や大手企業の人事・総務担当者からの依頼を受け、下記業務をお任せします。

  1. 採用計画・人材のマッチング、就業後のフォロー、住居手配、住居管理、社員研修の立案など労務管理業務全般
  2. 外国人技能実習生・特定技能外国人の入国~帰国までの生活・住居等の各種サポート業務、入国前の各種手続きサポート業務
職種 営業管理職
<変更の範囲>
 会社内全ての業務
雇用形態 正社員(試用期間:2か月)
勤務地 <雇い入れ時>
 北海道、栃木、東京、神奈川、愛知、大阪、広島、大分
 ※勤務地は応募時に募集の有無をご確認ください
<変更の範囲>
 全国の会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
勤務時間 フレックス制
基本時間:9:00~18:00(コアタイム10:00~15:00)
休日休暇 週休2日、年間休日125日以上、長期休暇(GW、夏季、年末年始)
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、介護休暇
給与 基本給:21万円~ ※経験・能力を考慮し、決定します。
時間外一律手当:49,230円~(30時間分) ※30 時間超過分は別途支給します。
手当 通勤手当、家族手当、他
昇給 あり(年1回)
賞与 あり(年2回)
退職金 あり
待遇・福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
社宅制度(住宅補助あり) ※社内規定による
対象となる方 高卒以上の方
普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
業界未経験の方、社会人未経験の方歓迎
経験者優遇(経験内容等により待遇面は考慮します)
選考情報 書類選考、適性検査、面接(オンライン面接可)
応募時必要書類 履歴書、職務経歴書

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